今、話題の生成AI関連を学べる 紹介記事へGO!

新しいことを始めようと思ってる方を応援します!

若葉とSTARTブロック

本ページはプロモーションが含まれています。

誰でも、何かを始めるときは不安だったり悩んだりしますよね。学校に入学や会社に入社したとき、たくさん不安がありました。社会人になったあとも、いろいろな場面で「START」することがあります。

初めは誰でもわからないことばかり。
初心者 =「若葉」です。

新しく始める人と一緒に成長ができたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!

記事カテゴリーの紹介

仕事

いろいろな方から相談をいただいた事の解決方法や、お仕事の紹介などをしています。

新しく何かお仕事を始めたい方今のお仕事に不安を感じている方などにとって有益な情報や解決案を書いてますので、ぜひご覧ください!

資格

新しく資格取得をしたい方に資格の内容や受験についての具体的な体験談などを書いていますので、ぜひご覧ください!

ブログ

当ブログ運営においての気付きや、仕事や資格に関連があると思われる内容を書いています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!